若い衆のエクステリア日記

山武の若い衆が現場からレポートします! 若い衆の主な仕事は、レッドシダー、ハードウッド(ウリンなど)を使ったオリジナルのウッドフェンス・デッキの制作施工です!

白尾新築工事

1.30

若い衆です!

建物が仕上がり、庭工事が始まりました。

和室の障子を開けると、立派な庭が広がります。


IMG_5489

ブビンガコースターロマンス

若い衆です!

まさと大工とすぐる大工が、ブビンガの端材で制作したのはコースター(′∀`)

お硬いブビンガちゃんで



まさと大工、なぜか?・・・お世話になったしと、四苦八苦しながら制作していました。←です


サイズ 90mm×90mm
厚    7mm
     1枚300円
IMG_5374

1.8

お疲れ様です、若い衆です!

親方が、室内スクリーンの制作をしていました。


IMG_5341

11.28 面格子

お疲れ様です、若い衆です!

今日は、面格子の取り付けに行ってきました走る

トラックの荷台一杯に積んだ面格子!!音符

上手いこと取り付けられるかと心配でしたが・・・
バチン!ときましたキラキラ

全体の雰囲気はさらによくなり、お客さんも喜んでくれましたにっこり
b02b4aa2.jpg

4e7303b5.jpg

11.10 対6人

お疲れ様です、若い衆です!

今日は、ブビンガのカウンターを現場まで運び、搬入しました走る

しばらく自然乾燥させたんですが、ブビンガの野郎・・・
全く軽くなりませんダメ

計6人での大掛かりな搬入!

ケガやギックリも無く、何とか搬入完了!
どうなるかと思っていたけど、なんとかなるもんです力こぶ

bc15416c.jpg

8c841320.jpg

415e91ac.jpg

応援お願いします!
木雑貨shop
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ