若い衆です!

今日は、yassy-tei建前でした(☆゚∀゚)

若い衆、yassy共に待ちに待ったこの日!

夜朝にゲリラ豪雨により早起きを余儀なくされた若い衆・・・
天気が心配で、それから寝れなかっただけなのですがΣ(゚д゚;)笑

作業を始めるころには雨は上がり、天気は回復してくれました
yassyの日ごろの行いがこの天気にしてくれたんだと思います

親方が朝、お神酒を土台にかけ、作業は始まりました(・∀・)つ

順調に進み、棟上げも無事に終わりました

一日中現場で見守ってくれたyassy夫妻の喜ぶ顔を拝見できたし、そしてマイホームを手に入れるんだという強い気持ちを感じました
これから現場で作業する親方をはじめ、yassy-teiに携わる職人みんなで力を合わせてがんばります

今日は本当におめでとう!

23409bb7.jpg


b31437a1.jpg

60445310.jpg

4e331fd6.jpg