若い衆です!

ブビンガの浜床工事が進んでいますが、同時に沓脱石の入れ替えも進めています

今回沓脱石にするのは、赤戸室石です!このサイズになると岩ですかね?笑

長い間、川に沈めて強制的に眠らされていたというこのトムロー!
なぜそんなことをするかというと
不要なもの、弱い部分をかき落とすのではなく、川の流れを利用して自然に落とすことによって、イイ感じ出すんです
若い衆も、流れの強い極寒の川でイイ感じになれたらいいんですけど

確かに、違和感の無い沓脱石にピツタリのこのトムロー!


据える場所が高かったので、据えるポイントに墨出しをして土間をハツりました!
こんな感じに据えます

24

41