若い衆です!

若い衆ごとなんですが、10月から一人暮らしをはじめたんです。

父に、いい加減出てけ!おう出るわ!
の、ワンツーのポンで家を飛び出した若い衆。

しかし理由はそれだけでなく、20代後半に差し掛かり、自立?というか、仕事やプライベートも全て、自分のこれから先が見えるようになりたいと思ったからですね('A`|||)カッコキモイ?笑

そしてたまたま見た相田みつをの、『アノネ がんばんなくてもいいからさ 具体的に動くことだね』という詩に若い衆、背中押されましたよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
がんばらんくてもいいんなら・・・的な軽い気持ちで。

しかし、父には、出るからには戻ってくんなよと言われ・・・がんばらんといけんや~んになりました(T_T)笑
でもこれが、具体的に動いた結果で、自分の為になってるんだと感じました。

寂しかったりすることあるけど、周りの人のありがたみや、当たり前の事でも感謝すべきことたくさんあったなと感じます!!

これからは継続を一番に、一人暮らしをしていこうと思っています。

今までの感謝ポイントたくさんあります・・・
これ全て自分でやります!←勝手にしろって感じですよねヽ(TдT)ノ

朝、起こしてくれてありがとう!
朝ごはんいつも用意してくれてあってありがとう!
お弁当を持たせてくれてありがとう!
ゴミ出しいつもありがとう!
洗濯してくれてありがとう!
お風呂沸かしてくれてありがとう!
帰って夜ご飯用意してくれてありがとう!
皿洗ってくれてありがとう!

今も陰ながら心配してくれてありがとう!