若い衆です!

昨日、門前皆月のばあちゃんとこへ遊びに行ってきましたε=ε=(((( ゚д゚)

天気良く、秋の過ごしやすさ?
とても気持ちいい休みでした。

今回、アオリイカを釣ろうという事で行ったのですが・・・

釣れんや~ん!
センスがないのか、イカがやる気ないのか(((( ;゚д゚)))笑

防波堤に吐かれた墨が本当にイカの墨なのか?と、たわいもないことを考え出し・・・
あえなく釣り終了!

ちなみに、真剣にしてません!笑
本当に釣れたら、逆にビックリしてドッカーンと腰ぬかしそうなくらいですよ('A`|||)

51

家に帰ると・・・

イカおるや~ん

ばあちゃんが、ちゃんと用意してくれてました。

そして一言。

おめしゃに釣れるイカなんかおらうぇーの!
(君に釣れるいかはいないよ。)

40

うん、まぁまぁのサイズや。