若い衆です!

今日は台風の影響もあったと思うのですが、雨漏りや排水しきれずにオーバーフローしたなど、何件か現場を回ってきましたε=ε=(((( ゚д゚)



オーバーフローした現場へ行くと、側溝へ排水しているはずの配管が地中に埋まり、植物の根が配管内を暴れていました(((( ;゚д゚)))

配管からチョロっと出たものを配管から引っ張り抜いた若い衆・・・

あまりにもリアルな何かを、引き抜いた勢いを利用して地面にたたきつけました。
ピクリともしなかったのですが、当たり前です。

根っ子ですから

冗談ではなく、配管から引き抜いた瞬間は動物かと思った若い衆

二度とやめてくれと、対処してきました。
しかし、根の根気強さに何か勇気をもらいました。

14

全長約3Mの松の根。