若い衆です!

今日は、サイクリングをしに行ってきましたε=ε=(((( ゚д゚)
向かった場所はここ!→サイクルステーション白山下駅

なんと、今どき二人乗りが可能な自転車、タンデムを貸し出ししてくれる施設なのです!

おまわりさんをも悩まし、おまわりさんもが黙りこむ、このチャリ・・・
何と、このチャリで行きたいとこどこでも乗り回せちゃうんです!(帰宅可能範囲)
めずらしいですよね!?
でも、いいのか!?笑

本当におすすめスポットです!
若い衆は、憩いの森、錦ヶ滝、吉野工芸の里、弘法池と巡ってきました

ちなみに、地元の人に、そのチャリどこで借りたん?と言われ、
若い衆一味が、白山下駅すよ~
マジで!?あち~!(あち~!=そんなん貸してくれるとこあるんや、今度行こ~)

って言われるくらい、知る人ぞ知るこのスポット。

景色を見ながらのサイクリングは、嫌な事も忘れられ、心落ち着けることでしょう。

CIMG0655

CIMG0651

CIMG0666

CIMG0673

CIMG0684