若い衆です!

今日は、二級建築士の合格発表の日でした(´∀`*)

若い衆、合格しましたおぉお

どうだった?と心配してくれる山武の仲間、山武の仕事をしてくれる職人、家族。

若い衆は一人じゃ何もできないし、資格を取ったから明日から何か変わるわけじゃないし、合格して、資格を得た今日からが肝心だと思っています(((( ;゚д゚)))
でも今日は寝ます( ´_ゝ`)ノ笑
ちょっと飲みすぎました

ホント、合格できたのは、若い衆に協力してくれたみなさんの協力のお陰だと思ってます(´;ω;`

ありがとうございました!!!




明日からはほうきじゃなく、ペンを持たせてくれ社長( ̄∠  ̄ )ノ(夢)
冗談です、このことは社長にはナイショです