若い衆です!

今日は、今年初めの強風にあおられ倒れたルーバーフェンスの修理、取り付けに行ってきました

楽勝だぜと会社を飛び出した若い衆。

しかし今日は、バッド デイでしたよ(ρ゚∩゚)

フェンス基礎を据えるのに穴を掘れば・・・こっ、これは!?
立派な踏石?がでてきて、それを引き上げるのに大変な目に。
そのうち雨は降ってくるし、機械は壊れるし!

富山まで行ってたもんだから、無理やりでも現場を収めようと全身ビッチャビチャになっての仕事・・・
あの石の引き上げに掛かった時間の挽回をはかる若い衆・・・結局終わりませんでしたΣ(´д`;)oh,社長に何て言おか

帰って、今日はビッチャビチャになって、ほんでこんな目にあってん。と、親方に説明・・・すると。
わしらも汗でビッチョビチョやわいやってq|゚Д゚|p

金沢は雨降ってなかったんやね

IMG_6175

IMG_6176

IMG_6178