若い衆です!
天気よかったですね~嫌なことも忘れます。

今日、山武のお世話になっているお客さんから電話が・・・
家のどこかで水漏れしとるらしい。と。(゚ロ゚;)オエェッ!?

現場へ行ってさっそく調べると、床下からシューという音が・・・オワァー

慌てて畳めくって、床下チェーック!!です

・・・

しかしこれは手に負えないと、配管やさんに来てもらい、応急処置をしてもらいました。



この開口から、40cmの高さしかない床下へ潜っての作業。配管やさんには若い衆、何ともいえない気持ちになりました。みているだけで何にもできませんでしたしね。

確かに水漏れしてるのはわかっても、入れませんでしたからね

お疲れ様でした。

IMG_5474