お疲れ様です、若い衆です!

今日は、枕木を使って花壇をしました注意
今日は、土木の人達との作業。

彼らは高さを出すのが早い!
若い衆、スケールであたってみましたが、きてる!←やらしい汗

そして彼らは、下もあっ!と言う間にならします。

重機でならす土木の人達とは打って変わって、若い衆・・・スコップ!←時間と体力を、倍以上使わせていただきます!力こぶ

みるみる形になっていくのを見て、すごいな~と若い衆。

彼らは逆に言いました・・・
枕木の小口を、角度をつけて切る若い衆に、さすが大工さん!←若い衆の出番です。

もちやはもちやですか拍手

大工仕事は大工が。
左官工事は左官が。みたいな感じですかねタバコ


29a532aa.jpg