お疲れ様です、若い衆です!
今日は、来月オープンの喫茶店で、手すりを立ててきました走る注意

補強もかね、斜めにデザイン性筋交いを入れてありますキラキラ



今日、浅野川はんらんで被害がひどかった、湯湧方面まで行ってきました。

もちろん仕事でいってきたんですが、被害は想像以上でした。

道路が川のようになってたんでしょうね、電柱にゴミが引っかかってました。
浸水した家屋では、家の中に入りこんだ泥を外へ出したり、外壁の泥を落としたり、正直驚きました。

こんなに大変な思いをしている人がいる事を知らなかった事に、情けない気持ちに・・・
プライバシーの問題もあるんやろうけど、県内ニュースくらいもう少し状況を伝えてもいいんじゃない?


33fe6fe2.jpg

63eb03fd.jpg

d6b9ba59.jpg