お疲れ様です、若い衆です!
今日は、格子ラティスの取り付けに行ってきました走る

樹脂デッキの外にフェンスを立てました。(デッキは他の業者が施工したもの)

間近で樹脂デッキをみるのは始めての若い衆初心者
・・・どう思ったかは秘密ですハート

で、若い衆帰って調べてみました・・・商売敵ですからね!!怒る
早速驚きました・・・
樹脂デッキの床材には木粉が入っているそうですショック

樹脂材のデッキは腐らないし、掃除も楽・・・泣く
でも、木の木目の個性や温かみは、機械では表現できないと思うんですチュー
で、若い衆なんですが、木でするデッキと、木粉入り樹脂材でするデッキとでは、どっちがいいとも言えません・・・

が、お客さんには若い衆が知ってる限り木の良さを伝えますよキラキラ


f8181f20.jpg