お疲れ様です、若い衆です!
今日は、とある場所へ測量に行ってきました。

とある場所とは、医王山のそばなんですが・・・

仕事中、ふと気付いたんです、戸室石で積んだ石垣にびっくり
石川門の石垣も戸室石で積んであるんやった・・・おぉすげぇ怒る

若い衆、なぜかちょっと感動ショック


そして、この戸室石たちは果たして、どんなルートでやってきたのだろうか?と、若い衆。

地主が山へ行き、直接とってきて積んだのか?とか汗
いやいや、業者がただ単に戸室石を持ってきて積んだんですよ。とか

石垣自体、あまり目にしませんが、なかなか観れない物では?にっこり



先日調べたとき、こけが付きやすいとも書かれていたんですが・・・
本当に付いてる!汗
65d84bfb.jpg