お疲れ様です、若い衆です!
展示用のログハウスの組立てに行ってきました。


キットなので、展示場を管理する営業の方でも組立てはできるようなのです・・・が、仕事をさせてもらってますすいません

そこで思った・・・
仕事をさせてもらってる分、何か大工ならではの技がないととショック

手際よく組み立てたとか
ここの細工はさすが大工さんだとか・・・

キットだから『こんなもん』はもちろんないし、

若い衆あからさまに、ポリシーです。こうしてます!なんて言えません汗笑・・・
が、やるからには大工だから『ここまでやるか!?』ってくらい全力でにっこり



写真は2帖(1800×1800)のログ。(この大きさにハウスはいるのかなと泣く)
80138b12.jpg