お疲れ様です、若い衆です!
昨日、今日とログハウス(4.5帖)の解体・組立ての仕事へ行って来ました。

ログハウス展示場から、現場へ運ぶ仕事です。
若い衆、最初は解体して組立てってぞっとしましたショック

レッカーで丸ごと吊り上げようよ汗とかようならん事を考えたり・・・
まぁ・・・そんなことしても、ねじれてぐなぐなになって、若い衆の仕事が増えますよ、きっと汗


で、昨日は解体だけだったんですが、思っていたよりはかいって半日で解体してトラックに積み終えました。・・・・・3人でやっつけたので力こぶ力こぶ力こぶ


そして今日は朝から現場で組立て。
4方パネル式になっていて、前後をはめ込みしてから左右のパネルをはめ込み。
それの繰り返しで行ったり来たり走る汗

先行して基礎がしてあったので一日で終わりましたが、してなかったら朝から高さを出したりと終わらなかったかな泣く



e536f130.jpg

4f0101d6.jpg

625538d1.jpg