おつかれさまです、若い衆です!

ふと最近、米杉(レッドシダー)の事が気になった若い衆・・・ハート矢
とりあえず『ビッグサイズだよ!』と聞いてから、大きさが気になって気になって汗

原木は大きい木らしいんですが、製材所に運ばれてくる時にはもう、角物になってくるのでその正体は知りませんまるあんがいインターネットで調べてもみれないんです泣く
大きいとかくらいしか聞いていない若い衆、かなりでかいと想像しています汗

若い衆とチェホンマン、日本の杉と米杉。を比べるような、簡単なようにはいきません!笑

実際のレッドシダーに会いたいドキドキ小
もちろんそんな簡単なものではないと思いますが・・・
米杉体感、きこりツアー飛行機みたいのあったら魅力ありますねドキドキ小