今日はちょっとキゲンの悪い若い衆怒る

キゲンが悪いというか・・・やるせない。

やるせないというのはまさに、この気持ちを言うんだね

今日一日で仕上げたデッキをもしかしたら壊してやりかえないといけないんですよ汗
造ったものを壊してまた造るって、すごく気が重たいんですハート割れ

とりあえず考えてから、分からなかった事は聞くようにしている若い衆・・・

「こんな事も分からないのか」って言われたくないからっていう気持ちが強くてですね泣く

そして、デッキの高さについて、本当は今日も思ったんですよ。
「サッシからどれくらいさがるのか?電話で聞こうかな?」って・・・でも、
「わざわざ聞くようなことではないか・・・」って・・・
そして自分で判断して結果的、失敗しました。
あの時確認すれば、材料もムダにならないし、社長も疲れないのに。しかも、場所は能登・・・交通費は・・・あぁぁ若い衆何してんだ

細かいミスも同じことで、再度確認すれば無い事。確認しないから。
その時思ったのにっていうのは思っても、どうにもならないんですよね・・ただの言い訳!

自分の思った事は発言して、わかって当たり前の事も聞く。そして確認する。

明日の朝、社長の疲れた顔は観たくないなぁ。