人人人で、この日までの最高入場者数だったみたいです(汗)
でもメッサ楽しかった!!
29e9448b.jpg

万博会場内をグルっと一周する、グローバル・ループです。やっぱり、アスファルトの上を歩くよりも、木の上を歩く方が疲れにくいような気がしましたが、これは私だけ?
床はずっとずっと硬木で、デッキ風になっていました。板はすべてビス止めですが、すごい数でしたよ落ち込み
9370ba02.jpg

入れた訳ではないのですが、建物を見ただけでも満足しました(笑)
最高入場者数の日とだけあって、7時間待ちでした。そこまでの根性はありませんでした。一日潰れますね(笑)
サツキとメイの家も見てきました。最高!昔ながらの工法で建てられた家で、壁は泥壁など、色々な所でこっていましたよ!