若い衆のエクステリア日記

山武の若い衆が現場からレポートします! 若い衆の主な仕事は、レッドシダー、ハードウッド(ウリンなど)を使ったオリジナルのウッドフェンス・デッキの制作施工です!

2005年10月

10.31 アールデッキ

いつものとは違う、アールのデッキですキラキラ
問題です、テーレ♪かまちの板など、どうやって曲げてあるかわかりますか?
425d54ee.jpg

キレイですね・・拍手独り言です(笑)
66172e7b.jpg

10.30 濡縁風デッキ

どうでしょうか?デビューして2作目です拍手
サッシの水切りから100下がりで施工してあります。濡縁としての役割を重視して座りやすい高さにしてありますキラキラ
18bf86d3.jpg

ff28b55c.jpg

11.29 手すりを取り付けて完工

今日、手すりを取り付けに行って完成しましたキラキラ
屋根・雨どいも取り付けられましたキラキラいいスペースではないでしょうか?段も二箇所設け、使い勝手もいいと思います拍手
1c681941.jpg
dd6c0b59.jpg

手すりはクロスタイプです。どうでしょうか?
写真がボケてます・・・あ~すみません困った
fa3fec67.jpg

10.27

このトップを取り付ければ・・・完成!!
すっごく高く、危ないので毎回真剣に取り組んでます力こぶ
2a91433e.jpg

取り付け後↓
e9af0ab4.jpg

外国製で、とっても重たいですダメ
でも、かっこいいなと、僕も思いますハート
e89dce70.jpg

10.27 ストーブ・煙突工事

今日はストーブを設置と煙突を外部に出す工事へ行ってきました。
↓煙突取り付け前です笑顔
5a28a8ec.jpg

室内に開口を開け、煙突を外部へと出します電球
7685009e.jpg
{
応援お願いします!
木雑貨shop
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ